Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ピアノの発表会♪

f0057095_23574910.jpg

娘達にとって、初めての「ピアノの発表会」がありました。夏の頃から自分の弾く曲を練習

を始めて、生まれて始めて舞台の上で一人でピアノを弾くと言うハレの舞台^^

 自分のお好みのドレスや靴などを履き、髪の毛もサロンド・ママではありますが

セットしてもらってに初舞台!見ているこっちの方がドキドキしてしまうよ・・・^^;

初めてにしては、上出来!彼女達らしい演奏が出来たのではないかな?と思います。

 そして、子供心にも演奏が終わった後にもらう花束に大喜びをしておりました。
f0057095_23584059.jpg

f0057095_075372.jpg

f0057095_23595279.jpg
f0057095_001419.jpg

f0057095_003983.jpg

f0057095_005892.jpg

f0057095_011250.jpg
f0057095_012762.jpg

こんなにたくさんのお花を頂き我が家の家の中の香りは春めいています^^

頑張ったご褒美に夕飯は焼肉やさんに行ったのでした!

また、来年も頑張ってステキな演奏を聴かせてもらいたいものです。
[PR]
by nekonomomo | 2007-12-04 00:09 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2007-12-04 22:21
お互い、無事に発表会が終わってホッとしたよね。
あんな大勢の観客の前で、一人で弾くっていうことはすごい事。
我が子ながら感激したんでは。
私の緊張はリハーサルのときよりは、平気でした( ̄ω ̄;)
お互いに来年も凛々しく弾けるといいね。
Commented by nekonomomo at 2007-12-04 23:54
しみじみ子供の成長を感じましたよ。そうやって自分の道を歩き始めて
いるんだなって・・・^^
tomomoちゃんしっかり息子ちゃんの成長を本番では見れたようで
良かった^^;ホント来年の楽しみが増えました♪