Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

湯たんぽデビュー

ここの所、日中はお天気が良いのですが、朝晩の冷え込みが厳しい><

お部屋を暖めるのにも光熱費高騰!でそれならば!と思い寝る前にお布団を暖めて

おく「ゆたんぽ」を子供達に購入してみました。

それぞれに湯たんぽケースを作って早速使ってみました。

子供達の感想は「あったかくて気持ちいい~♪」と大好評でした。

これも、小さなエコ?!かしら^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-12-10 22:20 | ♪お気に入り | Comments(2)
Commented by りり at 2007-12-17 08:57 x
仕事先でもゆたんぽが良く売れるよ。
小さなエコしてる人が増えてるのかな。
Commented by nekonomomo at 2007-12-17 23:43
子供達は毎晩楽しみにしておりますよ。
意外にこれが朝まで暖かいのですよ!
我が家は、ゆたんぽ・こたつとなつかしの暖房器具がありますよ^^