Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お ま つ り。

金曜日は娘達の学年で、お祭りをするというので行って来ました。

一年生や幼稚園生を招待して子供達が自分達で

何のゲームをするかを考え、作って小さい子達をもてなすのですが

缶を使って作ったお魚を釣る「魚釣りゲーム」まとあて、ダンボールで作った迷路など

遊ぶ方も、もてなす方も楽しそうでした。

 お土産も、自分達で作った折り紙などでたくさん作っていました。

昨年はもてなされる側だったのが今年はもてなす側。

大きくなったな~と実感した一日でした。
[PR]
by nekonomomo | 2007-12-15 23:59 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)