Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

さんたさんへ・・・

我が家の子供達には、サンタさんが毎年来ます。

そんなわけで、子供達が冬休みに入る前にと思いトイザラスに行ったら平日

だというのに、サンタさんのお手伝いをする大人たちで混雑しておりました^^;

 子供達と買い物に、ヨーカドーに行ったらクリスマスツリーに小学生未満のお子様

限定で願い事を書くコーナーがあったのです。該当年齢な息子はこの紙を見て

書く気満々
f0057095_0423014.jpg
しんかんせんですものね。

願い事は何を書くかと思えば
f0057095_0433735.jpg
やはり、電車ネタでした。

早速、飾ってきましたよ!
f0057095_0442358.jpg

実は、今日は明日オットの親にクリスマスプレゼントを買ってもらう下見だったり

するわけでして・・・私の宝くじを買うついでに寄ったのです。

いったい、何を買ってもらうのかしらね?^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-12-22 00:51 | お出かけ | Comments(0)