Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

・・・の法則。

明日から久しぶりにお友達と温泉に子連れでお泊りする予定。

が!息子が帰宅途中にゲロっぱしてしまいあたふた。

出すもの出したら楽になったのか今はおかゆを食べて爆睡中。

明日お医者さんに行って大事じゃなければいいな~と思っておりまする。

 子供ってここ一番の前に体調崩しやすくありませんか?の法則。

そして、バタバタしてる私の元にモモコ嬢。なんと草の種(我が家では通称おばかちゃん)

をタップリつけて帰宅。そのままうちに入れられないのでお風呂場に直行!

 忙しい時って、更に忙しくなるような出来事がありませんか?の法則。

あ~~~ん、たまにの事なんだもの。神様?!仏さま?!頼みますよ!
[PR]
by nekonomomo | 2007-12-28 00:26 | ももこのつぶやき・・・