Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お っ か い も の

土曜、日曜と寒くてお家にこもって降りましたが(空っ風の中凧揚げに行ったら

強風の為凧が壊れて玉砕><)今日はやっとお天気も回復したので、子供達と

お買い物に行ってきました。次女が何を欲しがるのかと思ったらナントちょっと前に

流行ったバランスボール。息子はこの間呼んであげた絵本に出てきた宝箱が欲しい

と言うので何が入っているかわからない宝箱を購入。

バランスボールは結構好評!かく言う私も使用しながらネット中^^

 ちなみに、息子の宝箱の中身は良ければDSソフトも入っています!なんて書いて

ありましたが、入っていたのは双眼鏡でした。300円ですから・・・ね^^;
[PR]
by nekonomomo | 2008-01-14 23:09 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2008-01-15 18:27
連休は群馬の空っ風とやらが、やっかいだったよね。
砕け散った凧…nekoちゃんの心もちぎれちゃうよね(T_T)

バランスボール!! 一家に一個って感じよね。
うちのボールは和室に押しやられ、友だちが来た時だけ
珍しがられ遊んでもらえる存在になってます( ̄Θ ̄;)

息子クンの宝箱って…金のタマゴみたいなもの?! 違う?!
私も一回くらいやってみたいんだけどなー。
この双眼鏡を覗いて息子クンの夢を探すのじゃー。
Commented by nekonomomo at 2008-01-17 00:27
そう!そんな感じ私たちの世代で言うチョコエッグ!だっけ?
当たればDSのソフトらしいよん。
双眼鏡を持ってベランダに姉達と行っていたよ。
何が見えたんだろうね?電車かな?(笑)