Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

Wii買いました^^

とうとう、我が家にもやってきました!WiiとFitです。
f0057095_022915.jpg


家族5人勢ぞろいしてみました。

ここの所いたるところで体験させてもらいとうとう我が家にも登場です^^

体重なども知られるのは恐いところもございますが私のみパスワード適用の方向で!

 寒い毎日が続くので楽しく体を動かせればと思います。
[PR]
by nekonomomo | 2008-01-28 00:03 | ♪お気に入り | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2008-01-28 14:26
nekoちゃん、Wii Fitデビューおめでとー(*′∀`)
いいなぁ~体を動かして楽しみながらダイエット!!という響きに惹かれる。
うちもWiiが来たときは、テニス、ボーリングなど激しく遊んだが、
今はまったく電源を入れてもらえないWii...

家族みんなのMeが、とっても可愛いね♪
その中でもやっぱり息子くんを探してしまう私よ(゛▽゛*)
Commented by nekonomomo at 2008-01-29 15:15
今のところ、大人もはまっておりますよ^^
BMIの変化に一喜一憂してますが(笑)
子供達のMeは結構似ていると思うのよ^^
機会が有れば見に来てネン。対戦しましょ!