Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

鬼 ダ ウ ン・・・

昨日の雪遊びといい、豆まきの鬼といい張り切りまくっていた息子ですが、朝起きたら

何だかいつもと調子が違う。「気持ち悪い・・・」と言い出しはいてしまったりしたのです。

昼前には微熱も下がったから一安心などと思っていたら午後にはいきなり39度ビックリ!

夕方小児科に言って検査してもらったらインフルチャンではなく胃腸風邪でしょう・・・との

コメント。帰ってきて少し寝たらおかゆと作っておいたプリンをもりもり食べて

デザートのアンコールでバナナヨーグルトも完食!良かったです^^

明日は、熱が下がっているといいな~。

 ちなみに、息子は熱を出した時はおでこにひえぴたを貼る時絵が描いていないと

貼らせてくれないのです^^;

ちなみに、今日はリクエストにお応えしてブルートレイン描いてみました(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2008-02-04 22:10 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by りり at 2008-02-06 09:01 x
息子くん、お大事に。
ひえぴたにどんな絵を書いたのだろうか・・・気になるわ。
ぜひ画像アップして欲しいな~(笑)
Commented by nekonomomo at 2008-02-06 23:33
ありがとうございます。
では、リクエストにお応えしてそのうちに・・・^^;
夕方になると熱が出てかわいそうです。
40度を越えるとこちらがビビッちゃいます><
やはり、元気が一番ですね。