Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

男 の 休 日

雪のが降った日曜日、お家で娘と私はWiiでお楽しみ。息子とオットはNゲージで

お楽しみ。この時ばかりは息子はいつも以上にオットの言う事を聞いているようです(笑)

f0057095_23391794.jpg

こちらは、日々走っている両毛線

それと、東武鉄道の新旧りょうもう号らしいです。
f0057095_23411161.jpg

それに、日光・鬼怒川に行く特急電車みたいです。
f0057095_23424812.jpg

電車の英才教育がこのように行われているのですね(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2008-02-06 23:46 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2008-02-08 07:49
息子クンの熱は落ち着いたかな。
熱でフゥフゥしてる姿は、痛々しくて辛いよね。

Nゲージとは? プラレールとは違うのよね?!
線路の下の石?みたいなのがリアルだわ。
パパさんと同じことをして過ごす休日。
電車のことを色々知ってて、何でも出来てるパパさんは
息子クンから見たら、すごい存在なんだろーね!!  tomomo*
Commented by nekonomomo at 2008-02-09 00:15
熱があるのに、だるそうなのに寝ないんだよね><
今日やっと熱が下がり始めたよ。こんなに手ごわい風邪は
久しぶり、早く元気になって欲しいよ!元気が一番^^

 Nゲージって鉄道模型でプラレールよりお値段がお高いのよ!
だから大人も楽しめるくらいリアルな作りらしいのよ。
オットの言う事は息子クン良く聞くのよやっぱり尊敬なんだろうね。
お見舞いだからとカタログを差し入れするオット!
そして、熱があるのに、電車のカタログを眺めてる息子・・・^^;
何だか微笑ましいですよ(笑)