Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

チャルメラ?!

先日、信号待ちしていたらこんな車が?!
f0057095_22522764.jpg

チャルメラ?と思いつつ見てみたらナントミキサー車!

中身はコンクリとわかっていても子供とあの中ラーメンだったらどうよ?

と、あほな妄想をしているおかあたまです^^;
[PR]
by nekonomomo | 2008-02-21 22:54 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2008-02-21 23:10
またまた失礼しますっっ(・ω・;)
こんな車見た事ないよぉ!! すごい!! 出会ってみたい。
だってチャルメラだよぉ~すごいね。

ラーメンだったら?! いいなぁ…
でもしょうゆじゃなく味噌味がよかったな( ̄▽ ̄*)私もあほか?!
Commented by nekonomomo at 2008-02-22 22:52
味噌ラーメンなんて聞いたら我が家の今夜のメニューは
『味噌ラーメン』チャルメラじゃないけどね(^^;)
おちゃめな車だよね!おもしろ車に出会ったらまた報告するね!