Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

癒しの一日♪

日曜日、地元で『美輪明宏コンサート』が開催されるのでお友達と行って来ました。

スゴイです。とても70歳を越えている声量ではない!トークも面白い!

聞いた事がある曲もあるけれどほとんど初めて聴く曲。

でも、説明してくれてからの歌なので聞きやすい。

最後に「花」を歌ったのだけれど感動しました^^

 ステージの構成、照明といい、良い香りのお香が焚かれて・・・

日常ではなく、非日常を楽しめました。さすが、プロです。

 思わず、サイン本ご購入です(笑)

 そのあと、レストラン仁に寄って

夕飯を食べてきました。

 
f0057095_23512933.jpg

鶏のマスタードとレモン風味だそうです。

さっぱり、スパイシーでとっても美味しかったです^^

デザートはこちら
f0057095_23523973.jpg

おそらく、柚子のアイスだと思うのですがさっぱりでおいしかった~。

 お留守番をしてくれたオットとお子達にも感謝です♪
[PR]
by nekonomomo | 2008-02-26 23:57 | お出かけ