Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お 別 れ 遠 足

今日は、息子のお別れ遠足でした。

お天気もよく、みんなで楽しい思い出がたくさんできたみたいでよかったです^^
f0057095_22134539.jpg

 そして、息子のリクエストによるキャラ弁「ナエトル」息子も喜んでくれたので

良かったです♪が・・・。

ナエトルのおにぎりが大きすぎて息子は悪戦苦闘した模様。

彼は、うれしかったので一生懸命食べていたのですが、お菓子を食べる時間が

あまりなくなってしまったみたいで・・・^^;なんだかちょっぴり可哀相なことをして

しまいました。

本人は気にしていなかったのですがね。

お弁当は見かけよりも食べる人の事を考えて作るのが愛情弁当だと反省!

 でも、懲りずにまた量を考えて作るつもりです^^
[PR]
by nekonomomo | 2008-03-13 22:13 | の り 弁 絵 日 記 | Comments(0)