Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

春のあしおと・・・^^

今日は、お友達が春のあしおと展を開催したので子供達と行って来ました^^

のんびり屋の我が家が行ったときにはもうすでにたくさんの商品が旅立った後ですが、

ティッシュケースとオットのご飯茶碗に素敵だなと思った焼き物を連れて帰ってきました。
f0057095_2212588.jpg

 いつもの、ご飯を5割り増しに美味しく感じてくれる予感大(笑)

今日は、昨日と違って風が吹いていなかったので子供達と近所の公園に行って来ました。

サッカーをしたり、四つ葉のクローバーを探したり、バトミントンをしたりと

春らしい陽気を満喫して来ました。

 あれだけ、寒い冬がイヤダ~なんて思ったのに、暖かい春のあしおとを聞くと

耳が痛くなる寒さを思い出し寂しくなるのは春が旅立ちの季節だからでしょうか・・・。
[PR]
by nekonomomo | 2008-03-16 23:52 | お出かけ