Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

布団干し日和

今日の、天気予報はどうやらあたりらしく、暖かな一日でした。

こんな日は、お布団が干したくなる私、眠る前にあのお日様の匂いをかぐと

一日の疲れも忘れ、幸せな夢の国へと旅立てるのです・・・・

お友達が、仕事で近くに来ているから仕事の合間にランチをすることに

JIRO‘Sという焼肉やさんでしたが、お値段もお手ごろでうま~なお味でした。

彼女は、私がへこんだときや、困ったときなどさりげなく手を差し伸べてくれる

暖かい人なのです。

私も、彼女のように、広い視野で物事を見れるようになれるといいなぁ。

がんばろ!
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-13 23:46 | ランチ♪ | Comments(0)