Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

蕾色づき始めました。

今日は、朝から「早朝テニス」の申し込みに・・・。無事今回も学べるようで良かった^^

 腕前は><ながらも体を動かすことがとても気持ちいいから早起き生活がんばろうっと!

昼間は、久しぶりにお会う友達に子連れで遊んでもらいました。

 彼女とは、出会ったときの年をダブルスコア以上になってしまうほどの付き合い。

縁って不思議です。久々に会ったのにとても楽しいひと時が過ごせる・・・ありがたい。

 お昼を食べてから、華蔵寺公園に久々に行ってきました。

基準木となるも色づいていました。もうすぐ咲きそうです。


120CMを超えている娘達はジェットコースター初体験。

上がる心拍数!引きつった顔が面白かった(笑)そして身長足らず悔しがる息子^^;

 私は、この手の乗り物が大好き!だからまた行こうね~!

リーズナブルなお値段でたくさんの乗り物に乗って、少し前にできたカブトムシの

乗り物や、滑り台で子供達はこれでもかってくらい遊んでいました。
f0057095_23361292.jpg

息子が乗ってみたのですが大きさがわかるでしょうか?

こんなのがリアルに居たら・・・怖い><

そして、なぜか乙女飲みをする息子(笑)
f0057095_23373379.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2008-03-22 23:42 | お出かけ | Comments(0)