Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ・・・

いよいよ、春風を受けてが咲き始めました。
f0057095_22193998.jpg

家の息子ちゃんは明日卒園式です。

確実に、私泣きそうです。><そんな、息子本日、中耳炎の治療のため耳鼻科へ

言ったときの先生とのやりとり・・・。

 先生「どうですか?」

 私 「良くなってきていると思うのですが。」

 息子「いつも、笑っています。楽しそうです。でも時々怒ります。お父さんも

     たまに怒ります!」

 ??????それって、私のこと?!もちろん、先生、看護婦さん大爆笑><

どこのお家もそうですよね~?!と訳のわからない言い訳をしていました^^;
[PR]
by nekonomomo | 2008-03-28 23:01 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by りり at 2008-03-29 23:17 x
卒園、おめでとう♪
息子君、いきなり何の話?(笑)
大物になるわよ~。
Commented by nekonomomo at 2008-03-30 20:50
ありがとうございます^^我が家も全員ランドセルになります。
なんだか、私のほうがさみしかったりして><

子供って突然何を言い出すのか?ってことがあるんですよね。って
我が家だけ?!