Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

卒 園 式

風は強いものの、よく晴れた土曜日。息子の「卒園式」でした。

娘達のころから数えたら丸5年。早いものです。

 子供達の練習の成果、卒園証書をもらったり、歌を歌ったり、お礼の言葉などを見たら

もう私号泣です><感動しました・・・。

 いろいろな人たちに子供達は、愛され、守られ、育てられているんだ。

 子育ては、たくさんの人たちの力を受けてするものなんだ!と言うことを実感

 した日でした。

 最後には先生にサプライズで子供達と、親達からのお手紙を冊子にしたものを

プレゼントしたら先生大泣き><で喜んでくれました♪

 長い先生生活でも初めての経験だったそうです。

 夜は、先生達との懇親会。普段ゆっくりお話できなかったのでたくさんいろいろな話が

出来てとても有意義な時間を過ごせました。

 この保育園で良かった!と心から思いました^^

二次会を仲の良い役員さんとして久々の午前様!

 楽しい仲間にも出会えて親子共々とても素敵な宝物を手に入れました。
[PR]
by nekonomomo | 2008-03-30 21:23 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)