Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

いっちねんせい♪

家の息子も、一年生になりました^^
f0057095_23291371.jpg

これから先、いろいろなことがあるだろうけれどたくさんのことを経験して

色々なことを吸収していって欲しいものです。

 新しい学校。先生。友達。彼はいろいろなことに対して子供なりに不安を感じつつも

もう、前を向いて歩いている姿を見て大きくなったことを実感しました。
[PR]
by nekonomomo | 2008-04-12 23:31 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2008-04-15 00:12
息子クン、入学おめでとうございます(≧▽≦)
おばちゃんはほんとに嬉しいデス。
スーツ姿もキマってるよ!
たくさんの友だちに揉まれつつも
素直な息子クンのままでいて欲しいと願う私。。
(tomomo*)
Commented by nekonomomo at 2008-04-15 23:46
ありがとう!思ったより小学校生活に溶け込んで学校の校歌も
大声でお姉ちゃんと歌っているよ(笑)
 学校では気を張っているけれど家に帰ると相変わらずの
息子です^^;