Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

わかっているんだけどね・・・

子供達の家庭訪問の日が決まりました。GW明けの一日三人の先生まとめてくるらしい。

一日にまとめてくれると掃除も容易もとっても助かります^^

 ただ、誰のことを言われたのかわからなくなりそうな私の脳みそが心配(笑)

そんな訳で見ないフリをしていた廊下のワックスかけを久しぶりにする事を決意!

 今日は、おも~~い腰をあげやってみる事にしましたが、本日はワックスを落とす作業で

挫折・・・。しかも、もう筋肉痛来てるし><

普段からやっていたらこんなことにはならないんだろうけど、現実逃避した結果ですからね。

 普段何度もかけないワックスかけだから頑張らないとねぇ^^;
[PR]
by nekonomomo | 2008-04-29 00:08 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2008-05-01 12:12
こんにちは。
うちは先日家庭訪問が終わりました。
ひとりでもドキドキで大変だったのに...
3人まとめて来られるというのはビックリだね( ̄Θ ̄;)

うちは先生が通る道筋だけ?!特にキレイにしてみました。。
GW明けとなると、もうしばらくは落ち着かないかな?! tomomo*
Commented by nekonomomo at 2008-05-03 00:44
こんにちは、、もうtomomoちゃんのうちは終わったのね。
我が家は今日は参観日で子供達の教室に行くために
廊下を行ったり来たりとアヤシイ私が居りました^^;

 普段からお掃除していればいいんだけどってこの時期毎年
思うんだよね(笑)