Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

近頃の私・・・。

最近、実は私咳がひどかったニャ(ももちゃん)

咳が続くのを心配して、飼い主さんがお医者さんに連れて行ってくれたニャ

久しぶりの医者でびびっちゃったニャ^^;

 獣医さんが言うことには、風邪ということで注射を打たれたり、抗生ブシツニャる

物を飲まされたニャ・・・。おかげさまでそれ以来咳は出でいないニャ。

 飼い主は、保険が利かないとかなんとかブツブツいっていたけどニャ(笑)

頼んで連れて行ってもらったわけじゃないから知ったこっちゃないけどね^^

 

  今日は、飼い主の従兄弟たちが遊びに来てくれたニャ。

久しぶりに会ったとかでとっても喜んでいたけど、初めてアタシを見た二番目チャン

があたしのことをとっても気に入ってくれて後を付け回していたニャ。

 こう見えてもアタシもオトニャ(大人)怒ったり、噛み付いたりはしないニャ。

我慢したニャよ。まあ、飼い主もわかったと見えて缶詰サービスしてくれたけどニャ♪

  また、今度来たらあそんでやるニャ!
[PR]
by nekonomomo | 2008-05-04 23:04 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)