Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

父・息子ふらり二人旅

連休最終日は娘達はピアノだったので、息子とオットはお留守番。

 ピアノの付き添いをしていたらメールが・・・。
f0057095_033811.jpg

どこの駅でふか???
f0057095_035072.jpg

 正解は、粕川駅でした。どうやらJR・上電・東武鉄道と小さなたびをしてきたみたい。

 息子ちゃんは食べたかった「駅そば」を食べてご満悦!
f0057095_03363.jpg

オットにとっても息子にとっても良い思い出になったみたいです^^
[PR]
by nekonomomo | 2008-05-08 00:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2008-05-11 09:48
息子くんとパパさんのぶらり二人旅。
後ろ姿からも楽しげな様子が伝わってきます!!
粕川駅、行ったことないけど随分とラフな感じなんだね。

駅そば、美味いよね~
カウンターにまだ届かない背丈が可愛すぎる♥♥
息子くんファンとしては心くすぐられるショットです(゛▽゛*)

↑ nekoちゃん風邪を引いたようで…大丈夫かな。
今日もまたまた寒いし、体を暖かくして休んでね。
tomomo*
Commented by nekonomomo at 2008-05-11 23:51
ありがとう♪男同士ってなんだかそれはそれで楽しそうだよね!
とってもいい思い出になったみたいだよ。
駅ソバを大人と一緒に食べるのも・・・ね!

 風邪は大丈夫なり!薬飲んで週末のんびりしたら
復活しましたよ!おかあちゃまパワー^^v