人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

クルージング日和

今日は、朝から早朝テニスで一汗といつもながらの冷や汗をかき、昼には

近所のママさん友達に誘われて美容室の奥さまがお友達と1DAY SHOPを開く

というので顔を出してみました。

 ホント、お友達にもおりますが手先の器用な人って尊敬ですヮ。

髪飾りやプランツをお持ち帰りいたしました。

 午後は「島村フェスタ」というものに行ってきました。

渡し舟に乗れたり、自衛隊が行う遊覧船にのれたり、ますのつかみどりや、カヌー体験

ポニー乗馬、など色々あったみたいです。

 私達が着いたのは昼過ぎだったのでイベントは参加できなかったのですが、

島村の渡しに乗船してきました。待ち時間も長い割には曇りだったし、息子には

てんとう虫君が遊びに来てくれて飽きなかった模様。

 わずかな時間のクルージングではありましたが川風がとても気持ちよかったです^^
クルージング日和_f0057095_22495230.jpg


乗船後は出店も撤収モード。焼きそば食べたかった(笑)

帰るときにはポピーがつみ放題。

子供達も大喜びでした^^大人もおもしろかった~
クルージング日和_f0057095_2253138.jpg

チャンスがあればまた来たいと思います♪
 
by nekonomomo | 2008-05-18 22:58 | お出かけ