Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

さよなら・校舎 こんにちは・新校舎

今日は、子供達の通う学校の新しい校舎のお披露目(内覧会)でした。

普段は、休みな土曜日が学校だから子供達は不満boo-boo!

 私も、行ってきましたが子供達全校生徒で歌を歌ったり、6年生がマーチンバンドを

披露したりととってもいいものを見させてもらった気分でした。

 これで、ホントにお別れということで校舎見学。

卒業生なども来ており、やはり校舎がなくなるのは寂しいものなんだな~なんて

思いました。

 息子も6年生の大好きなおにいちゃんとお友達になり一緒に学校めぐりが出来て

嬉しそう^^1年生と6年生が触れ合えるなんて人数が少ない学校の特権でしょうかね^^;
[PR]
by nekonomomo | 2008-06-14 23:48 | ももこのつぶやき・・・