Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

だって、好きなんだもん・・・

うちの、息子、ただいま4歳の割には人生の半分以上、電車ラブ!な日々を

過ごしております。先日の、山口に行ったのだって新幹線の500系というものに

乗ったのが嬉しかったらしく、大興奮!普通なら車内に何時間も乗っていたら

飽きてくるだろうに、母に「今、君は君の、好きな新幹線に乗っているんだよ!・・・」

と、囁かれるとぐずるわけに行かない訳で(笑)

おかげで、電車には私も詳しくなりましたよ。

ハードな移動で、眠いだろうに一睡もしないし、降りた駅で車掌さんにホームで

敬礼をして、手を振り返してもらったら、スキップをした姿を母は忘れません(笑)
f0057095_0411953.jpg



人って、嬉しいと本当にスキップするんですね・・・
[PR]
by NEKONOMOMO | 2006-02-19 00:44 | ♪お気に入り | Comments(0)