Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

七夕さま

今日は、七夕様ですね。昨夜からの雨でどうなるかな?と思いつつ空を眺めたら

月と星がチラホラ・・・良かったね~きれいね^^なんて子供たちと言っていたら

「お母さん、あれは飛行機なんじゃない?」ってそんなことは無いと思うんだけど^^;

ちなみに、長女は「漫画家かシェフになりたい」

       次女は「お花屋さん」

       息子は「電車の運転手!」らしいです。

 最近子供たちは夏祭りに向けて今年も水・日曜日と太鼓の練習中。

祭りに向ける意気込みがすてき! 多分、練習後のもらえるおやつが楽しみなんだと

思いますが。そんな訳で、おかあたまはこの夏は育成会役員頑張っておりまする!
[PR]
by nekonomomo | 2008-07-07 22:59 | ももこのつぶやき・・・