Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

おそるべし SEGA!

今日は、旦那さんは野球の練習だったので、子供にせがまれて、イトーヨーカドー

へ行って参りました。家の娘たちは、どこから聞きつけたのか、最近

ラブ&ベリーなるものをやりたがっているのです。なるべく、そばを通らないように

していたのに・・・(^0^;)行ってみたら、男の子は、ムシキング、女の子は

ラブべりの前に親子連れは20組以上待ち、三台あるとはいえ人込みが

苦手な私は、娘に「帰ろうよ~!」と言っても聞く耳持たず。で、やってきました。

まあ、喜んでいるから良いんですけれどね。

あれほどの、人がすごい枚数を持っているんだもん。SEGAはウハウハ!

かな?(笑)

 電車好きな、息子はもちろんトーマスに乗っていましたけど。
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-19 21:13 | ♪お気に入り | Comments(0)