Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

子供の目線に・・・^^;

今年は、育成会の役員をやっているので夏はお祭り三昧。

まずは、土曜日にこどもみこしと町内のお祭り。その準備に今は追われている状況でして、

無事にお祭りが終わることを祈るのみ!

 火曜日からは、ラジオ体操朝早くから子供たちに来てもらうためわずかながらも

ご褒美を来た人には毎日ことに・・・。しかも、そのお菓子の単価が20円!

今時20円のお菓子は実に少ない。

 それならば、地元のお菓子屋さんに行ってみたら大量買いなら割り引いてくれている!

子供のお小遣いでなやむ駄菓子屋さんのように、携帯電卓片手に私が計算していると

お店のおじさんがお会計のときに「頑張ってね!」とお茶をくれました♪

そんな訳で我が家は今駄菓子だらけ(笑)

 この夏、いろいろとやることがあって充実したものになる予感です^^
[PR]
by nekonomomo | 2008-07-17 21:59 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)