Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

みこしだ!まつりだ!

昨日、育成会のお祭りで午前中はおみこしで午後は町内のお祭りがありました。

 午前中のおみこしは、じゃんけんの神様に愛された代表なので色々やる事があって

大変!それと昨年と違い今年は梅雨明け宣言通りにいい天気!

 熱射病や、日射病になる子供たちが出ないよう気を使いながらのお神輿。

挨拶やら、なんやらあってホント疲れた!

役員さんのチームプレーで乗り切れました♪

 子供たちが楽しかったと言ってくれて嬉しかったですワン^^

 午後は、かき氷担当だったのでひたすらかき氷を作っていました。

 朝の6時からテント張り作業などで色々忙しい一日でしたが、子供たちの

夏休み一日目の楽しい思い出が出来たようで◎です!

 日焼けした肌が痛いことや、筋肉痛があること仕方ないかしら><
[PR]
by nekonomomo | 2008-07-20 22:49 | ももこのつぶやき・・・