人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ラ ジ オ 体 操!

今日から始まりましたラジオ体操。私は役員さんでラジオ当番だったので遅刻

するわけにはいかない!出席率を高めるためのご褒美のお土産の

おやつなどを持ってあわてて行って来ました。

 みんなの前で体操をするわけですが、意外に体が覚えている!?

そして、お父さん達の出席率が高いのも驚き。

 お仕事前にさわやかな汗を流すのかしら?

明日もお当番さん。寝坊しないように寝なくてはZzz
by nekonomomo | 2008-07-22 23:04 | ももこのつぶやき・・・