Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

夕 立

ここのところ、夕立がすごい!さすが上州名物ですね。

雷もスゴクてビビッてしまいます。

子供たちは相変わらずゴロゴロ!っと音がするとおへそを隠しております^^;

週末は、卒園した保育所のお祭りでした。こちらも夕立で初めて屋内での開催。

みんなの熱気でさすがに暑い^^;

 卒園したママ達や、先生達と夕飯を食べてきました。さながらプチ同窓会って

ところでしょうか?子供たちも喜んでいました。

 翌日は、地域の納涼祭。私は初参加でしたが、お囃子や盆踊りなどで

地元のパワーを感じてきました。

今年は、ホント祭り三昧でございます。
[PR]
by nekonomomo | 2008-07-28 00:16 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)