Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

サ ロ ン ・ド・マ マ^^

今日は、娘達の髪が長くなってきたので久しぶりにカットしてみました。

 一応、お客様のご希望通りになったようで一安心^^

そのうち、子供達は美容室や、床屋に行きたいなんて言い出すんでしょうけれど、

今はお母さんやお父さんが良い!なんて言ってくれているから切っています。

 実は、私も中学入学位まではおかあたまに切ってもらっていたものです。

その時代にはやっていた聖子ちゃんカットや、明菜ちゃんカットなどはオーダー

出来ませんでしたが、似合っているねと褒められると嬉しかったもんです。

 いつから、美容室に通いだしたんだっけ?・・・

そうだ、あの頃は流行っていたグラデーション・ボブをお願いした時、無理って

言われたときだっけな?(笑)
 
 髪型って、時代があるんだね~。

 そうそう、その母のはさみを使って、娘達の髪を切っているのでこれも

何だか、切っている時にちょっぴり暖かい気持ちになるんです^^
[PR]
by nekonomomo | 2008-08-31 23:31 | ももこのつぶやき・・・