Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

陶芸教室

市の、陶芸教室に行ってきました。陶芸体験は、むか~~し一度やったことが

あるくらいだから、初めて同然。

泥や、粘土のようにこねては伸ばしたりする作業に時間が経つのを

忘れました。

 焼き魚用の、お皿?それとも、デザート用?なんて、野望を膨らませましたが

初心者に出来るわけなく、花瓶か湯のみと言うことだったので、小さな剣山を入れ

お花が飾れるようなな、花器を製作しました。

 焼き上がりには、一ヶ月くらいかかるかもということです。

うまく出来たら、写真をUPできればと思います、作っている途中にも先生に

「何、作っているんだっけ?」と聞かれた代物ですが・・・(><)
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-22 21:14 | お出かけ | Comments(0)