Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

運 動 会

今日は、運動会でした。昨日は、運動会の用意の為に午後学校に行こうと思ったら

結構な雨、用意出来るのかな?なんて思いつつ行ってみたら、学校に着いたら

雨が上がって来た。でも、天気予報とにらめっこしていたら今日は無理かな?

なんて思っていたのに、役員さんから「明日はあると思って下さいね~」とメール。

半信半疑で眠りに付いたら朝6時に緊急連絡網が!

「運動会ありますよ~」ってマジですか?!あるんですか?って雨止んでるし!

慌ててお弁当作りましたよ!ホント子供が学校行く前ギリギリで間に合いました^^;

慌てていたので写真なし!まっくろくろすけと電車おにぎり作ってみました。

 オット実家の分のお弁当も作って慌てて学校へ・・・

スポーツ委員しているので子供達のかけっこやリレーを一番傍で見てきました。

(トラックのコーナーで足を出しているわけです)

子供と同じくらい真っ黒に日焼けして、一緒に楽しい思い出が作れました^^

しかし、疲れた~!

 そういえば・・・ブログ判断で体育祭実行委員なんて書いてありましたが

私が今年やっているのは文化スポーツ委員割と、あっているかもしれない(笑)


 
[PR]
by nekonomomo | 2008-09-20 23:53 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)