人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

光キタ~!

ついに我が家も光フレッツになりました。

ADSLでしたが、ここのところ何だか不調でオットがついに光宣言!

と言う訳で朝からフレッツ工事をしてもらったわけです。

 工事を見ていると面白いですね。街角でよく見かけるはしご車みたいなトラックは

この為だったんですね。高所作業車って言うのかな?

 ついで、と言うことで我が家の電話機も買い替え・・・子機の充電がすぐ終わるので

そろそろ変え時かと。長いことありがと!君にはホント世話になった!

が、新しいのはFAX付き電話。我が家FAXとフレッツが一緒に来ました。

さすがに、早い!サクサクっとした感じが私にも分かる^^

 子供達も、ナンバーディスプレイにご満悦!(今頃?!)

これから、更に楽しく快適になりそうです^^
by nekonomomo | 2008-09-22 00:32 | ももこのつぶやき・・・