Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ボリジョイサーカス♪

先日、いつも購読している新聞屋さんからサーカスのチケットを貰ったので

ぐんまアリーナにボジョイサーカスを見に行ってきました。

 招待券だったので、開演間際に行った我が家にはすでに席がない。

一人2000円の臨時出費は・・・><ですが、ここまで来て見ないでは帰るに帰れない!

 そういえば、私名まで見るのは始めてかも!子供と同様楽しくクマさんや猫。犬達の芸

や空中プランコ、イリュージョンなどを見てきました。

 舞台転換などの間もピエロなども出てきて、飽きさせることなく楽しい時間を過ごす事

が出来ました。ホント楽しい2時間でした。

 熊の二足歩行も堪らなく可愛かった!思わず1000円払って記念撮影をクマたんと

してしまいました^^;

 子供達も、楽しい思い出が出来たようで良かったです^^
[PR]
by nekonomomo | 2008-09-23 00:36 | お出かけ