Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

誕 生 日♪

土曜日は娘達の誕生日でした。娘達は、数日前からウキウキそわそわ・・・。

誕生日が嬉しいのが今の私にはうらやましい(笑)
 
 オット両親からは、それぞれ欲しがっていたものを・・・

 長女・・・漫画が上手に描けるキットと色鉛筆など。

 次女・・・DSソフト

 私たちからは、自転車なのですが5・6件回ってもなかなかステキなのがなく

良いのがあったときにと言うことに^^;

 男の子用の自転車は結構良いのがあるのにな~女の子はシンプルでと言うものは

あまりなくゴテゴテキラキラ系が多いような気が・・・。

 まあ、自転車を乗り回せるのは来年からなのでじっくり探しましょ^^

子供達のリクエストでお誕生日メニューはバイキング風に
f0057095_22285278.jpg


f0057095_22291512.jpg


ケーキはリクエストでメロンケーキを作ってみました。
f0057095_22295956.jpg


 子供達も、喜んでくれて良かった^^

娘のお友達も、プレゼントを持って来てくれたので大喜び!!

お祝いをしてくれるのってホント嬉しいよね♪

ステキな9歳になりますように・・・。
[PR]
by nekonomomo | 2008-09-28 22:32 | お料理