Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

手 ぬ ぐ い

私は、実は手ぬぐい好き。使うのも良いけれど、飾るのも好き!

だって可愛いんですもん^^先日、飾る用のアイテムもゲット!

今回買ったのはハロウィン柄など。
f0057095_0233816.jpg

季節感をかもし出してくれて良いのです♪
[PR]
by nekonomomo | 2008-10-04 00:25 | ♪お気に入り | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2008-10-04 15:08
ハロウィングッズを見掛ける季節になったね。
私も手ぬぐい好きであります。夏はいつも首に巻いてたさ!!

飾るようの手ぬぐいとは何とも粋。それ用の額縁も出てるもんね。
使えて飾れて手ぬぐいはすごいなぁ。 tomomo*
Commented by nekonomomo at 2008-10-05 22:58
tomomoちゃんも愛用者なのね!
タオルも重宝だけど、汗対応にはやはり手ぬぐいちゃんだよね^^

 
 手ぬぐいとかでも、飾ると季節感があってお子達にも
好評なんですよん。