人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

山口へ・・・ その2

娘がベットから落ちたら大変じゃ!と身動きするたびに気になって目が覚めて

しまいましたが、気がつくと朝。しばらく乗っているときれいな海が見えてきました!
山口へ・・・ その2_f0057095_23225473.jpg

久しぶりに見る朝日を浴びる海に感激^^

そして、気がつけば目的地の「新山口」早朝に降りて早速朝ごはんを・・・と

思いつつも目に付くお店はやはり駅の中にあるお店。

 朝から、定食もちゃんとありますが、お腹のすいた私はやはり名物を頂かなくては!

と思い「ふぐ天そば」をオーダー!
山口へ・・・ その2_f0057095_23262569.jpg

美味しかったですよ♪

 駅前を見てみると山口らしく、交番の看板は「ふぐ」が描いてあります。
山口へ・・・ その2_f0057095_23311782.jpg


そして、本日のメインイベント!「SLやまぐち号」に乗車です。
山口へ・・・ その2_f0057095_23295068.jpg

by nekonomomo | 2008-10-17 23:31 | お出かけ