Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ぷにぷに

年末に、お友達が出産したので、この間会いに行ってきました。

生まれたての赤ちゃんて、本当に小さいんだよね~。思わず、ぷにぷに

したくなるし。

自分も三人子育てしていながら、何年も経つと、忘れてしまい改めて感動しました。

 かわいいの、ほんとに!彼女には、抱っこセンサー(おろすと泣く><)

がついているらしく、抱っこをずっとさせてもらったんだけど。

子供を、うまく寝かしつけられたら、何にかわからんが勝った

と言う気分になるのは、私だけでしょうか???

 家の子たちも、抱っこセンサーかなり高感度のがついていたのを

思い出しました(^0^;)

先週、お友達がお子様を無事に出産!おめでとう!!!

落ち着いたら、会いに行こーっと。楽しみ、楽しみ。(^0^)
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-24 22:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Towane at 2006-02-25 23:18 x
あたしももう一人くらい産みたい気がしてきたよ・・・。

女の子を。
Commented by nekonomomo at 2006-02-25 23:41
君なら、出来る!(^0^)ただし、女の子かどうかは二分の一の

確立じゃけんね(^0^;)しかし、あかちゃんのあの感触は、

たまんないね!