Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

山口へ・・・ その4

この日、泊まったホテルは「セントレア・山口」と言うところなのですが、新しいし、

スタッフの対応も親切で気分良く泊まれました。

 もちろん、美味しいお料理でお腹いっぱい!寝不足気味な私たちは子供達と同じ

時間に就寝いたしました^^

 翌日、朝風呂に入ってから朝食も食べきれないほど!自分で作らなくって良いご飯て

ホントしあわせ~♪

 早めにチェックアウトをして、おばあちゃんに会いに行きました。

前回来たときよりも、だいぶ元気になりホンッと嬉しい再開になりました。

 いつまでも、いつまでも、元気でいてね!

おじいちゃんのお墓参りを済ませ、親戚たちとの楽しい時間はあっという間に過ぎ

空港に行かなくてはならない時間に・・・。

 折角、来たのだからといとこ家族がペリカンのかんた君で有名な「常盤公園」

に連れて行ってくれました。

 数え切れないほどの、白鳥・黒鳥。こんなにたくさん見たのは生まれて初めて!
f0057095_23454448.jpg

人懐こくて、近くまで寄ってきてくれました。
f0057095_23435167.jpg


f0057095_23441459.jpg

ペリカンに会えないかな~と思ったら。帰り際に会いに来てくれました!
f0057095_2345776.jpg


空港でも、いとこやはとこの交流は楽しく続き、とうとうフライト時間。

夜なので景色は見れませんが、夜景が少し見れました。横浜や東京の夜景は綺麗だね。

 モノレール。電車を乗り継ぎ家に着いたのは、時計が翌日になった頃・・・。

何回も、山口を行っていますが私的記録 最長記録・最短記録が味わえた旅でした。

愉しい旅にしてくれた家族。山口のみんなに感謝!感謝!です^^
[PR]
by nekonomomo | 2008-10-21 23:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りり at 2008-10-22 09:15 x
帰りは飛行機だったのね。
そのほうが早いかな(^^;
黒鳥、見たことないわ~。
Commented by nekonomomo at 2008-10-22 23:45
山口にゆっくりと居たかったので帰りは飛行機にしました。
早さは、12分の1の速さですよ!
それぞれの良さを体験できました。
黒鳥や白鳥。マジかで見ると迫力満点!です。