人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

結 婚 式

高校時代からの友人の結婚式があったので行って来ました。

この日の一番の主役の友人はとってもきれいで結婚式はホントに輝いて見える

もんですね。

 友人代表のスピーチも何だか緊張して、何をしゃべったかいまいち覚えていない・・・。

まあ、友人代表スピーチなんて聞いている人なんかあまりいないからいいや!と思ったら

帰り際に彼女の親戚のおじ様が来て

 「良いスピーチだったよ^^過去の結婚式で一番!」とお褒めの言葉を頂きました。

かなりのリップサービスだったろうけど大役を果たせて一安心。

 スピーチ終わったら、緊張も解けておいしいお料理しっかり食べてきましたけれど^^

新婦の手紙を読んでいるのを聞いていても最近は、親目線で感激している自分発見。

まあ、何十年も先の話なんだけれどね、我が家は。



  新しい扉を開いた友人に、これからも幸せがやってきますように・・・。
by nekonomomo | 2008-11-16 00:43 | ももこのつぶやき・・・