Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート♪

最近の私のお気に入りはガトーラスクハラダの「グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート」

これはとっても美味しい! 疲れたとき、甘いものが欲しい時、これと暖かいコーヒーか

紅茶があれば疲れも癒されるってもんです。

 子供も好きなようですが、私がコソコソ食べちゃいまいした^^
f0057095_23162494.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2008-11-18 23:16 | ♪お気に入り | Comments(2)
Commented by coudre45-plus at 2008-11-20 20:41
私もこれ好き。ホワイトチョコじゃないのもあるけど、こっちのほうが好き。
期間限定なんだよね。
食べたくなってきた。買いに行かねば!!

自分だけで独り占めしたいもの。だって子供にはもったいないよね( ̄▽ ̄*) tomomo*
Commented by nekonomomo at 2008-11-21 00:15
これはやっぱり、大人のお楽しみだよね^^
期間限定って言うのも大人は弱いよね(笑)

あ~また食べたくなっちゃた♪