Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

三連休の過ごし方・・・。

三連休初日の土曜日。

千葉に住む先輩が帰郷するので子供達と一緒に会ってきました。

 久しぶりに会う、お子様達はすっかり背が大きくなってビックリ!

いつか、私の背なんか抜かされますね。時間の問題かも。

 子供達も、久しぶりに会うのに楽しく遊んでもらって親子共々楽しいひと時を

過ごせました♪

 二日目の、日曜日は信州の親戚のうちへ遊びに行ってきました。

焼き芋をやったり、大根や野沢菜を収穫したりと普段できない体験をさせてもらって

子供達も大喜び!
 
 たくさんの、野菜とお米と帰宅してきました。

おいしい空気と、きれいな景色、暖かい親戚達と久しぶりに会えてのんびり出来ました。

ホントありがたいです♪

そして、今日月曜日。子供達のピアノの発表会が週末にあるのでそのリハーサルで

朝からお弁当作り、オットも仕事だったので結局5人分のお弁当作りとなったわけです。

 何だか、慌しいお休みだったかな。

さて、今週もガンバろっと!
[PR]
by nekonomomo | 2008-11-24 23:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りり at 2008-11-25 23:33 x
先日はありがとう!
また遊んでね(^^)
Commented by nekonomomo at 2008-11-27 00:28
こちらこそありがとうございました^^
また里帰りのときは声掛けてくださいまし。