Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ピアノ発表会♪

娘達の二回目のピアノの発表会がありました。

見ているこっちが緊張してしまいました^^;

無事に、弾けてホッと一安心。観に来てくれたお友達にも褒めてもらい嬉しそうでした。

f0057095_071639.jpg

 お花を頂けて子供達はとっても嬉しそう。この瞬間が味わえるのが嬉しくて

一生懸命練習したもんね♪

今回は、歌を子供達が歌うコーナーもあり、先生のお誘いでなんと息子も歌に参加

することになりました。いやだな~なんていっていたくせに練習には参加するし、

結構良い位置で歌わせてもらいまんざらでもない様子。

 この分だと、来年の発表会では我が家の小さなピアニストは三人になるのかな?!
[PR]
by nekonomomo | 2008-12-01 00:15 | ももこのつぶやき・・・