Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ウマしお店( 4 )

まんじゅうコワイ⁈

息子のサッカーの応援で行った時に

見かけた看板。

f0057095_17303914.jpg


ここまでしつけしなきゃだめですか?(笑)

国定の菊花堂

草餅
f0057095_17303989.jpg


そして、注文したら焼いてくれる

焼きたて団子がとっても美味しい。

f0057095_1730391.jpg


偶然だけど、まるで雪だるまみたい(笑)

伊勢崎駅前 親玉商店の味噌まんじゅう
f0057095_1730409.jpg


優しい味で、ふわっと広がる味噌の味が

くせになる。

柏屋の生クリーム大福

中味がアイスみたいで、今の季節に

サイコー!

f0057095_17304089.jpg


梅大福も、パリパリ梅が入って

さっぱりしてまた美味しい!

f0057095_17304065.jpg


こんだけ食べたら体重増加は当たり前~
(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2012-06-23 17:14 | ウマしお店

ソ ウ ル 館

先週末、子供達の卒業、進級、お部屋出来た記念、就職祝い 

まあ、何でも理由はいいのですが、久しぶりに焼肉食べに行って来ました。

子供達のリクエストで 「ソウル館」

お店に入る前から、圧倒的な肉の焼ける匂いにやられる私達。

気が付けば、もうこれ以上食べられない!ッて程食べました。

サービスのチヂミもキムチも美味しかったし、何より肉が美味しかった。

満腹、満足なお店でした^^
f0057095_14495679.jpg




f0057095_14495660.jpg


More
[PR]
by nekonomomo | 2012-04-07 14:48 | ウマしお店

Roche ロッシェ

友達が、この間遊びに来てくれた時に

ケーキを大人買いして来てくれた(*^^*)

色々種類があり、目移りしちゃうわ!


どれにするかは、大人も子供も

ガチジャンケン(笑)


それぞれ美味しくいただきました♪


うちの子抹茶大好きなので、

このケーキも大絶賛でした!

f0057095_937242.jpg


TEL 0270-21-1179

群馬県伊勢崎市宮子町3598-7


美味し~い(*^^*)ありがとねぇ。

またよろしく(笑)

で、抹茶と言えば、抹茶ラテ

毎朝娘たちが飲んでいるから

スグに終わる。

意外に高いしめんどくさい。

で、これ、買ってみた!

f0057095_937394.jpg



ブルックスの抹茶200袋(笑)

f0057095_937363.jpg


意外に⁈美味しい。

好きなだけ飲むが良い(笑)

我が家に来たお客さま!

オススメメニューですわ(*^^*)
[PR]
by nekonomomo | 2012-02-29 03:24 | ウマしお店

いまるや

この間、子供達とラーメン屋さん
いまるや
に行って来ました(^^)
子供は、塩ラーメン、しょうゆラーメンでしたが、私は塩つけ麺をチョイス!

コレがヒット♪( ´▽`)
少し酸味を感じつつ、しっかりとした味付け。うま~い!
チャーシューも我が家好みで、子供達に
奪われなから食べました(笑)
f0057095_20382928.jpg


f0057095_20383076.jpg


f0057095_20383063.jpg

また、行きたいお店です(⌒▽⌒)
[PR]
by nekonomomo | 2011-02-02 15:03 | ウマしお店