Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 212 )

体験入学

小学校から、入学体験をしにきてね!というお誘いをうけ、子供たちと

行ってきました、去年の年長さんたちも、この一年ですっかり一年生の顔になり、

新一年生予備軍を、エスコートしている姿をみて、来年の今頃は家の子たちも

なれるかな?と思いました。

 学校探検をしていて、今時の六年生にびっくり!私の背、越されていますもん・・・

机が、小さく見えました(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-22 21:04 | お出かけ

おばあちゃん

私の、おばあちゃんは山口にいるのですが、週末を利用し土、日で12年ぶりに家族で

行って来ました。

群馬から新幹線を利用して片道6時間半。昔に比べれば早くなりました。

 名古屋で兄家族と合流し御一行様での旅でした。聞いていたよりおばあちゃんの

具合も良く、一安心。いつまでも元気でいてね!おばあちゃん。

私のことを、嬢ちゃんなんていってくれるのはおばあちゃんだけだからさ(^0^;)

久しぶりに会う親戚の暖かさに、寒い季節なのに心が暖まってこれた旅でした・・・。
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-12 23:24 | お出かけ