Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ランチ♪( 50 )

やっぱり虹が好き

先程、急な雨!

洗濯を取り入れていたら、綺麗な虹だよ!
f0057095_16584111.jpg


実は、今週は二回目。

この間も、綺麗な虹
f0057095_16584254.jpg


何だか、得した気分だよ(*^_^*)

小雨降る中、子ども達がアイスを買って

来てくれた。

しかも、息子のおごり!!

ハーゲンダッツ 抹茶味が

掃除に疲れたあたしを

癒してくれた(*^o^*)



スマークの沖縄料理ちゃんぷる亭で

ランチを食べた。

f0057095_16584344.jpg

ラフテーうまーい!!

じゅーしーうまーい!

やっぱり、いつか沖縄に行って本場の味

が食べたーい(*^_^*)
[PR]
by nekonomomo | 2012-09-15 16:44 | ランチ♪ | Comments(2)

夏バテ知らずの私の食欲ですが、

まだまだ暑いぐんまーの日差し。

こんな時は、麺でしょ!

って訳で、近所の蕎麦屋

楓 に行って来ました。

大盛り蕎麦
f0057095_22412170.jpg


揚げたての天ぷら
f0057095_22412164.jpg

フランスのゲランドと言う塩で

食べたら、美味しーい!

塩なのに旨味でまろやかですわ。

贅沢なランチとなりました。

この店の、内装が和風で落ち着く。

我が家も、畳基本の和風ですが、

改めて、和風もありだな、手入れしよう

って思いました。

この店には、歩いて行けるからいつか

蕎麦食べて、日本酒飲むのだ~(*^_^*)

More
[PR]
by nekonomomo | 2012-09-10 22:27 | ランチ♪ | Comments(0)

たんぽぽ屋

友人とランチした時、リスクエストは?聞かれ

「優しい味が食べたい!」と答えたら連れて行ってくれたお店がここ

たんぽぽ屋

私は西京焼きとお刺身のセット、

友達は多胡の里豚を食べました。

確かに優しい味!おいしゅうございました^^



群馬県高崎市東貝沢町1-17-2

TEL 027-362-0327
f0057095_15313319.jpg



f0057095_15313363.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2012-03-19 15:30 | ランチ♪ | Comments(0)

山海酒房 あかね屋

久々に会う友達と

ランチして来ました(*^^*)

友人は、10ヶ月の赤ちゃんが

いるから、お座敷の個室が

あるお店がよかろうと、

こちらのお店にしました。
f0057095_104129.jpg



夜は、居酒屋さんみたいです。

美味しくいただきました(*^^*)

More
[PR]
by nekonomomo | 2012-02-26 03:55 | ランチ♪ | Comments(0)

イルクオーレ

久しぶりに、友達とお昼を食べよう!ということになりまして

イルクオーレに行って参りました。

選んだのはイルクランチセットだったかな?

サラダとスープ、特製ドレッシングが美味しい^^
f0057095_23454392.jpg


ワタシは、クリームパスタの手打ち麺
f0057095_23464252.jpg


友達は、珍しい豚のパスタ(名前忘れちゃった(笑)
f0057095_23473065.jpg


カプチーノ
f0057095_23482034.jpg

マダムのいたずら、ブロークンハート(笑)
f0057095_2349183.jpg


モンブラン
f0057095_2349519.jpg

私のチョイス 三種盛り
f0057095_2350361.jpg


優しい味でお腹いっぱーいになりました^^
[PR]
by nekonomomo | 2011-10-22 23:51 | ランチ♪ | Comments(0)

いっちょう

久々に、会った友人と【いっちょう】に

行って来ました。

ちなみに、この日はゲリラ豪雨と思うくらいのものすごい雨!ビックリしました。

で、私が食べたのは【レディースランチ】

f0057095_9465757.jpg

ボリューム満点!お腹いっぱいになりました(^^)
[PR]
by nekonomomo | 2011-08-28 18:42 | ランチ♪ | Comments(0)

水泳大会

先日、娘たちの水泳大会がありました。

強化練習がある日は、一生懸命練習して

代表になれたので良かったです(^^)



今の自分を出せた泳ぎが出来たようで、
私も嬉しかったです。

出場と応援で、おなかペコペコ~

娘たちのリクエストは

「肉!!!」

そうですか、それならば、、、

朝鮮飯店の焼肉ランチ


f0057095_13583957.jpg


これで、800円お腹いっぱい
(=´∀`)人(´∀`=)

でも、子供達は、デザートもしっかり

食べてました。


f0057095_13584078.jpg


あたしより、食べてるよ。

成長期パワースゴイっす!
[PR]
by nekonomomo | 2011-08-04 22:49 | ランチ♪ | Comments(0)

ほおずき

カラダに優しい味が食べたくなったら、

ここに行きます。

料理教室の講師もしている方が、

作るごはんはとっても美味。

たくさんの野菜が色々な味付けでいただけます(^_^)

f0057095_23343186.jpg

食べかけですみません。

ごはんのおかわり自由です。

古代米も出たりします。


デザート、コーヒーもついて、980円

お得感たっぷりです♪
[PR]
by nekonomomo | 2011-07-14 08:27 | ランチ♪ | Comments(0)

居酒屋さんランチ

今日は、朝から旗振り当番。

早起きニガテなかあさんは、お弁当を作れずバタバタ出勤^^;

そんな訳で、今日のランチは
惣菜厨房 笑座衛門 (そうさいちゅうぼうしょうざえもん)

にてレディースランチを頂きました(⌒▽⌒)

f0057095_21481650.jpg

この値段でたしか780円(曜日限定)普段は980円かな?

お腹もいっぱい!♪( ´▽`)

眠くなる(( _ _ ))..zzzZZ

午後は仕事したくなーい(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2011-02-11 06:43 | ランチ♪ | Comments(0)

喫茶店ランチ

高崎駅東口近くの喫茶店へランチに行きました。

古くからある、オトナの雰囲気漂うお店です。

f0057095_1818076.jpg

私が、食べたのは和風ハンバーグランチ

食べきれないほどの量(*^^*)

そして、喫茶店だけにコーヒーが美味しい(⌒▽⌒)

限りある時間でのランチ(仕事中)ですが、リフレッシュ出来ました。

今度は、ゆっくり来たいなぁ(^^)
[PR]
by nekonomomo | 2011-02-02 14:56 | ランチ♪ | Comments(0)