Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ランチ♪( 50 )

湘家

最近さむーい!
あったかいものが食べたい!ってコトで
会社の友達と湘家に行って来ました。

塩チャーシューだっけかな?
うーん!美味しい(⌒▽⌒)
思ったよりボリュームもあり、後からお腹が膨れて来ました。
って言うか、午後若干眠気を誘う程に(笑)
f0057095_0115886.jpg


f0057095_0115858.jpg

これは、友達の食べたネギしょうゆかな?

また、行きたいお店です。
住所:群馬県高崎市江木町624-33
TEL:027-324-3321
営業時間:11:00~23:00
定休日:毎週木曜日、第2月曜日
駐車場:有
[PR]
by nekonomomo | 2011-01-24 00:02 | ランチ♪

焼きまんじゅう

今日は、娘のお友達のピアノの発表会だったので行って来ました。

子供達が一生懸命にがんばる姿は良いものですね♪

 休憩時間にお腹をすかせた子供達と焼き饅頭を食べに

堀田饅頭店  (木曜休み)
 
TEL 0270-25-3482

伊勢崎市昭和町3805

に行って来ました。ここのお饅頭、タレが甘辛くて美味しかったです。

子供も達も美味しいと喜んで食べていました。

 ただ、お腹一杯の後の演奏は心地よい世界に誘ってくれたようですZzz(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2010-07-03 23:47 | ランチ♪

びっくりドンキー

週末は、庭の機の手入れや家の片付けなどに追われております、今日この頃><

 息子は、鉄分を補給しに両毛線、高崎線、八高線、秩父鉄道のにいって来たようで・・・

女子組はお買い物などに行って来ました。

 帰りに、お腹も空いたし夕飯も作る気分じゃな~~~い!ワタシ^^;

それならばと、久しぶりに びっくりドンキー行って来ました。

 ボリュームも満点!お腹いっぱい!美味しかったです♪

次に行った時は是非メリーゴーランドも食べたいな!
[PR]
by nekonomomo | 2010-06-19 22:07 | ランチ♪

そ ば 蔵

久しぶりに友達とランチに行って来ました。

 時間的に忙しかったので、すぐに食べれそうな回転の良さそうなお店!

という事で そば蔵 東上之宮店
 
       群馬県伊勢崎市東上之宮町410-2  0270-24-4626
     
に行って来ました。

 お昼時を少し過ぎていましたが、サラリーマンなどで賑わっていました。

 ワタシは、ネギトロセット(サラダ・小鉢・そば・お新香付き)¥980を頼みましたが

量も多くお腹いっぱいになりました。
[PR]
by nekonomomo | 2010-06-16 22:25 | ランチ♪

大 穀

先日、大穀本庄店に行ってきました。

美味しいうなぎが食べられると聞いたことはあったのですが、お邪魔したのは始めて!

お昼時に行ったので混んでいました。

お腹ぺこぺこのところにあのうなぎのタレの匂い~~~~タマランです。

 私が頼んだのは うなぎ丼(1100円) とってもおいしゅうございました^^


また、行きたいお店が増えました。
[PR]
by nekonomomo | 2010-04-24 23:17 | ランチ♪

ウィンディーズ 

ウェンディーズのチリビーンズ

kawasemiさんの記事を読んで何だか、食べたことがないのに

閉店されてしまうのは何だか勿体ないような気がして、先日スマークに行った

ついでに食べてきました。
f0057095_22181033.jpg

これが美味しかった!この値段で良いのかしら?と思うくらいに。

人気があるようで、少ししたら売り切れておりました^^;

 そんな訳で、ワタシなりのなんちゃってチリビーンズを作ってみました。
f0057095_22202526.jpg

子供達が食べられるように辛さ控えめながらも初めて作った割には

美味しく出来て大満足!でした^^
[PR]
by nekonomomo | 2009-12-20 22:21 | ランチ♪

鳥焼 日向屋

久しぶりにお友達とランチをしてみました。

 行ったお店は、「鳥焼 日向屋 伊勢崎店」 先日オープンしたばっかりです。

入り口には、東国原知事の看板がありました。

 オープン時間に行ったらすでに並んでましたよ。

お部屋も個室になっており、名前も焼酎の名前から来ているとか・・・

ちなみに、私達の部屋の名前は「千年の孤独」でした。

 孤独にもっとも似合わないカシマシイ集まりでしたが^^;

私が食べたのは、宮崎と言えば!チキン南蛮定食 880円
 
f0057095_23541886.jpg

 
 ボリュームもあって美味しかったですよ^^

先着50名さま限定 デザートも頂けて(好きなものを選べるのです!)満足でした♪

 伊勢崎市宮子町3425-9  電話 0270-40-1594
[PR]
by nekonomomo | 2009-09-16 23:57 | ランチ♪

タ イ 料 理 教 室

ももちゃんがいなくなってまだまだ慣れることはないけれど、悲しくてもお腹は空くし

日常はやってくることを実感しています。

 今日は、お友達と近所の公民館にタイ料理教室に行って来ました。

 グリーンカレー 厚揚げのヤム ココナッツミルクのデザートでした。

f0057095_23322570.jpg

f0057095_23325566.jpg

f0057095_23331310.jpg




辛かったけれどとっても美味しかったです。本場の味なんでしょうね^^

 是非、忘れないうちに作ってみなくてわ!
[PR]
by nekonomomo | 2009-08-29 23:33 | ランチ♪

ジョイフル 本田

お盆休み中、我が家のメンテナンスをオットがやってくれると言うので。材料をお買い上げに

ジョイフル本田に行って来ました。

 夕方だったので、お腹も空いたのでそれぞれ好きなものを夕飯に!(ランチではないね^^;)

ワタシはキムチビビンバでオットはビビンバを・・・。
f0057095_0404860.jpg


f0057095_041094.jpg


子供達は、牛丼を食していました。
f0057095_0412927.jpg


みんな、美味しくて◎満腹で帰ってきました^^

 その後、我が家には念願の玄関の網戸がつきました!

オットありがとね~♪
[PR]
by nekonomomo | 2009-08-16 00:43 | ランチ♪

鮪市場

今日は、夏休みに親子で帰省してきた先輩と会ってきました^^

 一年に何度も会えないけれど、久しぶりに会えるとそれぞれ子供の成長を感じずには

いられません。親子楽しく、お買い物やおしゃべりが出来ました。

 今日のお昼はケヤキウォークのフードコートでそれぞれ自分の食べたいものを食べることに!

 ワタシ、鮪市場のネギトロ丼。只今キャンペーン中でお安くなっていました!

  お腹空きっ子の私は、写真も撮らずにガッツイテしまいました^^;

 ネギトロ丼美味しかったです!
[PR]
by nekonomomo | 2009-08-11 00:20 | ランチ♪