Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ランチ♪( 50 )

イルクオーレ 伊勢崎

イルクオーレ伊勢崎に行って来ました。

場所は、元カインズにある伊勢崎ガーデンの一画です。

 ランチはコースもあって、サラダ・ピザかパスタ・飲み物・ドルチェからなっていました。

サラダも三種類から選べたり、パスタも普通の麺か自家製フィットチーネから選べました。

味も、とっても美味しかったです^^
f0057095_1431039.jpg

飲み物もこんな感じで可愛らしい!
f0057095_1432379.jpg

ドルチェはマンゴーチーズケーキ美味しかった。

 普段時間をかけてお昼はなかなか食べないけれど、ゆっくり食べれました♪


 
[PR]
by nekonomomo | 2009-06-05 14:04 | ランチ♪ | Comments(3)

スマーク 

息子が描いた母の日の絵が展示されていると言う事で子供達と一緒に

スマーク
に行って来ました。

息子画伯が慌てて描いた絵がこちら(笑)
f0057095_2233028.jpg


 昼時に着いたので3階のフードコートでそれぞれ食べたいものを・・・。

 長女と私は、『丸亀うどん』で次女は『ウェンディーズ』で息子は『幸楽苑』になりました。

 フードコートの良さは食べたいものが食べらから良いですね。

娘達は、本屋さんがお気に入り。

息子は、ゲームセンターのコーナーが気になっていました。
f0057095_22341990.jpg

f0057095_22345146.jpg


色々散策して、見つけたものがこれ!
f0057095_22352399.jpg

 息子くんルーキーズの仲間になっていた(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2009-05-16 22:36 | ランチ♪ | Comments(2)

すだ金

今日は、生協の試食会に行ってきました^^

お買い得な品もありお買い上げ!出来たのですが、思ったよりお腹が膨れず^^;

一緒に行った人とすだ金に行って来ました。

 なんと、今日から新そば。せいろを頂いてきました。のど越しも良く、こしがあって

ホント美味しい^^さっぱり!美味しかった~♪
[PR]
by nekonomomo | 2008-10-02 22:36 | ランチ♪ | Comments(0)

北 菜

子供の運動会の練習が始まり、それに使う手具を製作するためにボランティア。

学校で製作してきました。子供達がこれを使って楽しく、思い切り踊って良い思い出が

出来れば良いなと思いつつ、ボンボンを作ってきました。

 一緒に作ったお母さんたちと、「北菜」に行って来ました。

初めて、行ったのですがランチは800円で6種類くらいから和・洋 中から選べます。

海鮮丼や、ドリア、パスタ、などありました。

 ドリンク付きなので、結構お徳かなと思いました。お味も、おいしかったです^^


住所 群馬県伊勢崎市緑町15-19 1F  

TEL / FAX TEL : 0270-21-8881

営業時間 【昼】11:30~14:30 【夜】17:00~2:00(L.O.1:00

定休日 無休
[PR]
by nekonomomo | 2008-09-02 23:43 | ランチ♪ | Comments(0)

漁師のめし屋

子供達とお友達とコンサートに行く前にお昼を「漁師のめし屋」で食べてきました^^

長女の注文はサッカーボール唐揚げ399円

ご飯はいくらご飯です。
f0057095_0121711.jpg

f0057095_0123096.jpg


次女はサッカーボールでエビフライとハンバーグ

f0057095_0205314.jpg
 

f0057095_0212021.jpg

息子はブーブーランチ 630円
f0057095_0143584.jpg

ブーブーと言いながらD51と書いてあったのは?!

本人は喜んでいましたが^^

 私は、丼どんセットでいくつかあるミニ丼から選んだセット1239円です。
f0057095_0164648.jpg

いろいろな味が楽しめておいしかったです^^

子供達には注文を聞く前に頂くのがお水だと思っていたらオレンジジュースでした。

これには、子供達も大喜び!
[PR]
by nekonomomo | 2008-03-12 00:29 | ランチ♪ | Comments(0)

蕎麦 楓

先日、友人と近所のお蕎麦屋さんに行って来ました。
 
たたずまいも和風で落ち着いた感じですし、店員さんの対応もとても決め細やかで

寒いからと毛布を貸してくれたりしました。

 で、メニューを見ればお蕎麦で勝負している事がわかります。

昼の膳(1000円)を頼んでみました。ソバがとっても美味しい!
f0057095_1523375.jpg

海老天も旨いのですが、独活の天ぷらが食べられるとは思わなかったので

美味しいオドロキでした^^

 きちんと、お料理してある優しいお味を頂いた気分です。

 蕎麦 楓  0270-21-2633 定休日毎週火曜 第三月曜

        営業時間 11:30~14:00   17:30~19:30
[PR]
by nekonomomo | 2008-01-29 15:28 | ランチ♪ | Comments(0)

うまげな

先日、ジョイフルホンダに行った時に食べてきました。「うまげな」の讃岐うどん。

こちらは、はなまるうどんの系列だと思われます。といっても、はなまるうどんは

食べた事が無いのですが^^;最近、讃岐うどんにはまっているオットオススメのお店

だったのです。こちらは、フードコートの中にあります。

f0057095_0314215.jpg

だしも美味しかったし、あったまりました。これだけ食べても500円というお値段

嬉しいですな^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-12-22 00:33 | ランチ♪ | Comments(0)

チョコファウンテン初 体 験♪

お友達に結婚式場などをやっているところでバイキングランチの催しがあるので

いかが?などというとっても魅力的なお誘いを受け行って来ました^^

数ある美味しそうな中からまずこんな感じに
f0057095_23463870.jpg

プロが作るものはさすがに一味違うのでございます。

そして、ワタクシチョコファウンテン初体験!
f0057095_23474598.jpg

トロトロ流れるチョコレートにイチゴやバナナやシフォンケーキなどを

シャブシャブしてきました。なんというか大人になってもこんな体験は楽しいもので

ございますな^^
 
美味しい料理に楽しいおしゃべり。充電させていただいた気分です!ハイ^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-11-30 23:50 | ランチ♪ | Comments(0)

パ ル テ ィ ー レ

「パルティーレ」に行って来ました。多分、オープンしてそんなに経っていないと思うの

ですが、食べ放題!でサラダやピザ(スイ-ツピザもあり)グラタン、飲み物が食べ放題!

出来立てが次々と出てきて美味しい^^これはお気に入りになりました♪
f0057095_0251421.jpg

平日なら1000円で食べ放題。コーヒーも引き立てが色々な種類から

選べて飲めるこれはリピートしますね^^
[PR]
by nekonomomo | 2007-10-06 00:27 | ランチ♪ | Comments(4)

ルイブラン

パティスリー ルイブランでランチしてきました^^

こちらのお店、パスタが美味しい!出来立ては、アルデンテより固め?なんて

思っても、食べているうちに丁度良くなる。食べる人の事を考えてくれています。

 麺の種類も、細麺、平麺、ペンネなどなど多彩なのです。ニョッキも美味しそう。

私が食べたのは、ペスカトーレでしたが魚介が火が通り過ぎずとっても美味しい!

 デザートのゴマプリンもパティスリーだけあってうんま~い。甘すぎず、とっても

シアワセ気分になれました♪


  パティスリー ルイブラン
  0270-26-5959 伊勢崎市宗高町30-8 定休日火曜日
[PR]
by nekonomomo | 2007-09-20 22:53 | ランチ♪ | Comments(0)