Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ランチ♪( 50 )

Monsieur Katoh むっしゅ カトウ

ふらんす風レストランらしいです。

お昼なら、日替わりの魚(この日は甘鯛のクリームソース)

お肉なら(豚肉のマスタードソース)でした。ライスかパンとサラダ、飲み物が

ついて1000円から。のんびりと食事が出来る雰囲気です。

とても美味しかったです^^

 群馬県伊勢崎市連取町2342-6 ℡0270-26-8686
[PR]
by nekonomomo | 2006-10-24 22:38 | ランチ♪

洋 麺 亭

こちらは、リーズナブルなお値段でランチが食べられます^^

 スパゲッティもS・M・Lとサイズが選べて+すれば良心価格でサラダや飲み物

美味しいデザートもつけられます。

 私は、ガスパッチョのSサイズを頼んでみましたが十分お腹一杯になりました^^

ピリカラでトマトソースがとっても美味しかったです!

 
[PR]
by nekonomomo | 2006-10-21 23:58 | ランチ♪

ジ ャ ギ(jagui)

友人と、ランチにジャギに行ってきました。こちらは南欧風 居酒屋さんらしいのですが

ランチもやっているらしく、食べてきました^^
f0057095_22262083.jpg

インテリアもこじゃれていました。

 私が食べたのは、ジャギ丼。豚バラをチリトマトソースでとろっとろに煮込んであって

美味しい^^
f0057095_22215842.jpg


友人が食べたのは、日替わりスパゲティこの日はナスとベーコンのトマトソソース煮込み
f0057095_22235447.jpg

これまた、ピリッと辛くてグット!

 このほかにも、日替わりの肉料理などいろいろあって、また行ってみたくなりました。

ジャズのライブなどもやっていて、ゆっくりと夜お出かけできるようになったら、

ゆとりが出来たら是非とも行ってみたいです^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-10-19 22:28 | ランチ♪

焼 肉 乃 上 州

先日、友人とこちらのお店に行って来ました。

今時、焼肉がワンコイン(500円)から食べられるお店があるなんて!

ご飯に、わかめスープ、サラダ、漬物、お肉(鶏肉、豚肉、牛肉)と飲み物付きですよ!

自分で作って!と言われてもこの価格じゃ私は無理です。

 しかも、お肉屋さん直営だから味も美味しい。

やはり、お昼時は混むんでしょうね。でも、大部屋で一人焼肉を食べている

サラリーマンのおじ様を見た時なんとも言えない気持ちになりました(笑)


きっと、また行くんだろうな・・・私(^^;)
[PR]
by nekonomomo | 2006-06-08 23:24 | ランチ♪

ボ ン ジ ュ ー ル

f0057095_2263686.jpg
ここは、フレンチなんでしょうかね。西友の近くにあり、地元に何年も

いても、見過ごしてしまいがちな路地に入ったところにあります。

 ボンジュール
   群馬県伊勢崎市中央町5-11
 
   ℡ 0270(22)0373

   定休日:毎週水曜日・毎月28日 あと、冷蔵庫の掃除日(笑)

私が、食べたのは魚コース(多分、鱸で青ジソの風味が美味しかった!)

お友達が食べたのは肉コース(鶏肉で香ばしく美味しい)でした。

私達が、食べたのは

サラダ、スープ、メイン、パンもしくはご飯、コーヒーに

デザート(今日はアイスに、イチゴのチョコレートソースかけ)で1000円

落ち着いた雰囲気でセカセカしていないので居心地がとてもよろしい(^0^)

インテリアにも優しい雰囲気が漂っていて是非、また行きたくなってしまうお店でした。

美味しいものを、楽しく一緒に食べることが出来る友人達や家族がいる

自分はHAPPYだなと思っています。
[PR]
by nekonomomo | 2006-04-21 22:07 | ランチ♪

連 取 食 堂

最近出来たてのお店です。私が行ったのはお昼時ではなかったのか、ゆっくり

選べました。色々なお惣菜が置いてあり、食べたいものをとっていく形式です。

玉子焼きは作り立てを食べれて美味しかったです。

 昔からある、定食屋さんてこんな感じなのかしら?お釜でご飯を炊くらしく

ご飯も美味しかったです。どうやら、お持ち帰りもOK!みたいでした。

家の子たちが、食べたがったメニュー、海老フライ、筑前煮、南京煮(かぼちゃ)、

ナスの揚げ煮など、結構シブイっすね。
[PR]
by nekonomomo | 2006-03-19 21:45 | ランチ♪

大 喜

f0057095_091749.jpg
最近、こってり系も食べたいと思いつつも、三十路になった体は正直

和食を、体は欲しがる様になって来ました。

 オートレース場の近くにある、こちらのお店。小鉢で、少しずつ食べれて

眼も、お味も楽しめます。写真のランチは1200円也。

お刺身や、自家製ザル豆腐、お豆の味が味わえて美味しかったです。

これに、デザート(イチジクの甘煮)とコーヒー付きです。

エアロビで消費したカロリーも、しっかり摂取(笑)

友人が、食べた「うなぎちらし丼」も美味しかったです。おそばもこしがあって

うま~い!
[PR]
by nekonomomo | 2006-03-16 00:11 | ランチ♪

一心太助

こちらは、海鮮物がお勧めのお店なのですが、ランチはリーズナブルなお値段で、

しかも、美味しい。ここのランチを食べた後はせっせと煮魚を作って食べたくなるほど(笑)

お刺身などが美味しいのはもちろん、子持ちカレイの煮魚が美味しいし、

タイミングがあえば、個室で、まったりお昼が食べられる

あたし的にはダシ巻き卵も旨いと思いますよ!
[PR]
by nekonomomo | 2006-03-13 22:21 | ランチ♪

オー・プティリッシュ

ここは、お昼にしか行ったことがないのですが、料理も美味しいし、

パンも、一日10食限定のカレーも美味しかったです。メインももちろんですが

付け合せのお野菜も美味しいのです。

お腹も、気持ちもまんぷくになれますよん(^0^)

f0057095_23243898.jpg


f0057095_23251628.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2006-03-12 23:23 | ランチ♪

布団干し日和

今日の、天気予報はどうやらあたりらしく、暖かな一日でした。

こんな日は、お布団が干したくなる私、眠る前にあのお日様の匂いをかぐと

一日の疲れも忘れ、幸せな夢の国へと旅立てるのです・・・・

お友達が、仕事で近くに来ているから仕事の合間にランチをすることに

JIRO‘Sという焼肉やさんでしたが、お値段もお手ごろでうま~なお味でした。

彼女は、私がへこんだときや、困ったときなどさりげなく手を差し伸べてくれる

暖かい人なのです。

私も、彼女のように、広い視野で物事を見れるようになれるといいなぁ。

がんばろ!
[PR]
by nekonomomo | 2006-02-13 23:46 | ランチ♪